カエルニッキ

ド・ザイナー。

成城学園前 おそとテニス


2週にわたり、超久しぶりにおそとテニス行ってきました。両日とも晴天に恵まれたテニス日和でした。

いつもインドアテニスなので、外の風の通りが気持ち良いのと、20度まで上がる晴天で11月とは思えない暑さと、超高いロブに何度も空振りするなど、おそとらしさを満喫してきました。


10月にリニューアルしたばかりだという、おニューのハードコートもきれいでした。


日陰もあって良いコート。外でやると2時間があっという間。

いつものテニスのメンバーで楽しんできました。また機会あったらやりたいです。


テニスの後は、 1週目は、墨花居のヘルシーランチ。おかゆにしました。


2週目は、いしがまやハンバーグ のチーズハンバーグ。このふたつに割って切れ目を焼くの良いですね。お腹空いてたのでペロリでした。んまかった


成城学園前の紅葉の様子です。

【関連ニッキ】

22.12.01