カエルニッキ

ド・ザイナー。

外苑テニス3回目


先月に続き、今月も参加できましたお外テニス!


一ヶ月前よりも半分ぐらい色づいていたいちょう並木。すてき!


この日は早朝雨が降っていたのですが、午前中で晴れて風もちょっとあって、先月に続き、気持ちよくできました。ちょっと寒いかなと思ったのですが、陽が出ていてTシャツで全然大丈夫でした。

この日はものすごい高さのロブの練習ができて、青空とボールの距離感を鍛えられた感じでした。ロブとか腕をのびのびに伸びた感じで、体を動かしてるなって感じがします。

あとゲームたくさんやって楽しかった! 過去2回はオムニコートで、今回はハードコートで、ボールの弾みが大きかったです。球の動きは、オムニコートよりもハードコートの方が好みかもです。お外でやるようにもなって、テニスが本当に楽しくなって来ました。


そして、お楽しみのアフターテニス。みんな大好きハートランドビールですよぅ。
みんなおもしろい人ばかりで、アフターの方が長いんじゃ、っていうぐらい楽しい時間なのです。


食事も毎度デザート付きでフルコース状態です。楽しいことはちゃんと残して行きたい記録魔であった。


後日、専門の方にガットを張り替えてもらいました。今度はイエローです。大坂なおみ選手にあやかりました。

【関連ニッキ】


18.11.12