カエルニッキ

ド・ザイナー。

外苑テニス 5回目(最終回)


14日は元気に外苑のテニス。 コートが3月いっぱいで運営終了するので最後の姿をパチリ。天気が良くて気持ちよくできました〜。ありがとう外苑。昨年からだいたい月一で開催された外苑テニスは全6回(うち足の指骨折で一回休み)四季を駆け抜けたお外テニスでした。


最後ということもあってか、この日がホワイトデーということもあってか、コーチが私たちにショコラティエ・エリカのチョコを買ってきてくれました! これには感動と感激! ベンチでみんなでわちゃわちゃしながら頂きました。初めてのエリカの余韻で最後のテニス…! わざわざ白金台の店舗に行って並んで買われたそうで、とってもステキなコーチです(*≧∀≦*)。


本日のアフターテニスも楽しすぎて、いつのまにかテニス本編の時間よりも長くなっちゃいました…! 神宮球場横のグリーンクレスは、ゆったりできるのでついつい居ちゃう。どんどんテニスの皆さんが好きになっています。外苑でのテニスはおしまいだけど、またステージを変えて開催予定です。よかった。


外苑いちょう並木の剪定中の様子です。春が近いです。


左 剪定後、右 剪定前。お手入れごくろうさまです。

【関連ニッキ】

19.03.24