カエルニッキ

ド・ザイナー。

2000-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ライブハウス」 01:57

行って参りました、ガルベスナイト。行ったらカウンターで渋く飲んでいるたかばと、ビデオを撮っているたらちゃんと遭遇。アラキテタノネー。あとからすばちゃんも到着しました(ナント当日たらちゃん日記で知っての来場)。私はばびるねーさんと一緒に行っ…

「教会」 02:45

*静かな音が聞こえる場所

「冷たい雨」 02:14

DTP

*心底冷えた夜でした。 今日は、おしごとでOSXセミナーに行かせてもらえました。内容は、ないよう? でも実は、セミナーの内容よりも、エライ人たち同士の挨拶がたくさん交わされてて、こっちの方が大事だったんだなとあとでわかりました。その後、課長つな…

「開店前」 02:19

*ちょっぴり寒さが心地よい、人気のない時間。 余談:ここの近所にあるインド雑貨屋で、怪しいアロマオイル見つけた。

「光舞う」 01:19

*廻ってます、舞ってます。 例に漏れず、風邪にかかってしまったようです。しゃべる仕事はつらい…。

「音の鳴るツリー」 02:14

*音のない真昼 音のあつまる夜 音の鳴るツリー とても放出したい夜。

「蝶」 00:26

*今宵、月の光を浴びた蝶の舞をごらんください。

「チャペル」 01:25

*今日きれいなお嫁ちゃんを見た。いろいろ今まであったろうつらいことも、消し飛ばすようなすてきな笑顔でした。そしてこれから始まるであろういろんな大変なことにも、立ち向かってゆく勇ましい笑顔にもみえました。末長くお幸せにんにん。