カエルニッキ

ド・ザイナー。

2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

報告ニッキ 08:39

今日は仕事がないから帰っていいよって言われて、昨日は会社に1時間ほどいただけで、帰ってきてしまいました。先週の忙しさは何だったのか! ムキー! 有給にすれば良かったー! 一日収入ナシって言うのはイタイなーとか思いながら、とりあえず映画とか観た…

瞳の奥に秘めるもの 08:12

月曜日休みを取って雨の中富士サファリパークへ行って参りました。何だかとても動物と触れ合いたかったのです(笑) さわれなかったけど。雨でもサファリの住民は外に出ていたけれど、窓が開けられないのがはがゆかった。窓ガラスに雫がついて写真がちゃんと撮…

ヨコハマ買いたし紀行 08:01

日曜日フラリと中華街へ。ずっと肉まんがたびたかったのです。 写真はパイオツではありません、各位。やっぱり中華街の肉まんはんまいなー。今回はフカヒレ肉まんもたびた。あっつい肉まんをはふはふしながら、中華街を練り歩く、これ、冬のだいご味アル。ホ…

おおばかやろうども 01:36

孤独のランナーを気取っていたけれど、実は他にも遠くで同じぐらい走っていたり、ゴールで灯を持ってたり、その光を目指せと教えてくれたり…。今日ほど、人のメッセージに涙したことはないかも知れない。果報者過ぎ! いろいろ勇気がにじみ出て来てしまいま…

シゴトパートナー募集 13:52

何で今まで気付かなかったんだろう。一人だからタイヘンなのだ。こんなの持ってるシト。 MacOS 8以上マシン、QuarkXPress、Illustrator、Photoshop、Office、MOドライブ、スキャナ(透過取込み可のヤツ)、カラープリンタ、ネットでデータのやりとりできる手…

誤算 13:39

ついさっき、一週間続いたお仕事が終わったー。睡眠不足と、プレッシャーに拘束された日々で、すっかり人格が変わってしまいました。いや、いつも隠れているヤツかも。ナチュラルで何日起きてるかわかんない。死ぬかも。達成感うんぬんよりも、非常に気分が…

ピンポーンの音がする 23:24

あれから眠ってもすぐ起きてしまって、身体の震えが止まりません。ドアのチャイムを鳴らす音が聞こえて起きるんだけど、誰もいないのです。どっか悪いのかな。

けさ、 08:50

モニタのまわりに妖精さんを見ました。半透明で、セミヌードでキレイな羽衣を着てました。プリンタのインクがキレてしまいました。ピンチなんだけど、ねむい・・・。