カエルニッキ

ド・ザイナー。

おそとテニスサークル 3回目の参加


今回は汐入公園にて。


公園の桜が満開になって、20度ぐらいのいい天気の日でした。

汐入公園→赤塚公園→汐入公園と、回を重ねるごとに、だんだんとサークルの人たちといろんなお話しできるようになって、うれしいです。


それにしてもこの日は20度超えて暑かった! 熱中症対策してなくて、暑くなり始めが一番熱中症に気をつけないとというのを思い出させる暑さでした。後半、バテ気味になってて、終わってからも、いつまでたっても疲れから復帰しないなーと思ったら、やや熱中症っぽいようでした。その夜は早めに爆睡です。皆様もお気をつけくださいませ。

隣のコートではテニス用UVカットフェイスカバーをしてる女性がたくさんいて、初めて見たときはギョッとしましたが、これはかなり日焼け防止対策で優れもののようです。涼しい素材で作られているようですが、熱中症対策にもなる? まだ、自分はつけるかどうかは決心がつきませんが、夏場はむしろ野外はパスかな……w


団地に沈む夕日がとってもきれいです。ここだけの風景ですね。


帰りは出前迅速! 中華レストラン 胡弓 南千住店でチャーハン!

【過去ニッキ】

19.04.09