カエルニッキ

ド・ザイナー。

外苑テニス 4回目


年内最後のお外テニス行って来ました。熱中症と日焼けさえなければお外で運動は爽快。今年は外の気持ち良さを知りました。


外苑前のいちょう並木は、一ヶ月前は黄緑色だったのが山吹色に紅葉していて、前日の大雨で、すっかり道に葉っぱがおちて黄色いじゅうたんになってました。


今回は、最近張り替えたらしい新し目のオムニコートで、緑色が鮮やかです。普段インドアでやっているので、天井に制限があり、外ならではのちょー高いロブの練習ができました。空に浮かぶボールとの距離感がいまだに難しいです。

雨晴れてよかったですが、どんどん晴れてきて12月なのに汗だくになりました。びっくりなお天気。


アフターテニス、まずはみんな大好きハートランドビール。飲みやすくてすぐ酔ってしまう〜。


アフターテニスはそのまま忘年会に。昼間の忘年会新鮮です。


いろんなお話できて、いつも楽しい時間なんだぁ〜。毎回本編より長くなります。

帰り道もたのしい! 皆でいちょう並木の前で写真撮ったり、こういうひと時が大事になりました。次は来年、寒くない時に開催予定。


曲がりまーつ

【関連ニッキ】

18.12.18