カエルニッキ

ド・ザイナー。

2000-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いいわけしますよ 01:32

忙しくなってしまった。

「水色ドック」 00:48

Mac

*オーストラリアのどこかです。そういえば、オーストラリアにはボンダイビーチがありました。ボンダイカラーのiMacだったら、とってもぴったり……かな? (^^;

WORLD PC EXPO 2000 15:46

行ってきました。そして知恵熱レポオトも作りました。写真がたくさんあって重いので、お時間がある方はどうぞご覧になって行ってくださいませませ。実際撮ってきた写真の半分も使わなかった。まー、重くなるので厳選したわけですが、そのわりには偏ってる…(^…

「虹色ドック」 01:30

Mac

*OS Xの下にくるドック?ドッグ?が虹色になって、キレイに見えるか…(実験) どなたか試したら報告求むでつ。

「塀」 01:01

ゆ っ く り 、ゆ っ く り 、ス ロ ー モ ー シ ョ ン で 歩 い て く だ さ い 。

「川の住民」 04:00

台湾旅行に行ってきた友人の、撮ってきた写真を見せてもらった。 自分がもし行ったら、撮ってきただろうかという写真だった。 その不思議な感性がちょっと今夜はうらやましくて、 ほんの微熱程度の台湾熱を出しながら作った壁紙でつ。とかいいつつも、こいち…

「月夜に舞」 02:38

*月の明かりが力をくれます。 ご心配おかけしました。復活しました。寝過ぎです(^^; いやあ、でも人の心って温かいでつねー。ありがたいことです。ほんとにありがとうございます。元気ついでに今日テレビ映画の『イレイザー』を観ました。あのワニのシーン…

「熱望」 01:18

*もうすぐ満月です。 すいみんぶそく、早く休みたかったのに。グズグズ。

「沈む街」 02:26

*ねこぢるのように、いぢわるなの。 スポーツクラブのアクアビクスのレッスンを受けました。前評判のいいインストラクターで、今回受けられてラッキーだったんですが、予想以上に充実した内容でした。もう他のインストラクターのアクアビクスは受けられませ…

「地下」 01:07

*たまにはいいですよね?こうゆうのも。 テレビ映画の『ザ・ロック』を観ました。思ってたよりも見ごたえあったでつ。音楽のハンス・ジマー好きなんですけどねー、今回は『ピース・メーカー』に近いような音楽の印象を受けました。軍隊が装備を固めていよい…

「森の民」 11:56

*冷たくも、温かくも、優しくも、厳しくもある、民の心。水もしかり……画面まぶしかったらごめんなさい。 ダイビングの練習会で、水深3mの底でベルトに通している3kgのオモリを外したり、また、通して浮上したり(オモリはベルトに通せる形をしているの)す…

「新しい場所」 22:44

*パソコンの配置替えをしてできた、すき間をすかさずチェック。なぜかライトアップされた明るいところがスキなのでつ。

「もみじ」 01:17

*あでやかなもみじ。 びっくり! 今週の「MacFan」10.15号のp138に、カエルの壁紙が載ってるんでつよ。それも、デスクトップ紹介の記事内で。それも、全然さりげなく(^^; さりげなすぎて見逃してしまうところでした。あの、夏に作った風鈴と滝のやつでつ。…