カエルニッキ

ド・ザイナー。

世田谷代田 鉄のタナ


GW第1日目はTEPPAN-YAKI 鉄のタナでGW限定ランチ!

TEPPAN-YAKI 鉄のタナ
2019.1.21→OPEN!!!
魚真から独立し、経堂『魚のタナ』の2号店としてオープンしました
店主の故郷の味、明石焼きをベースにした「代田ロール」や、魚介を中心とした鉄板焼きがオススメです

前日の飲み会で、経堂の魚のタナに行った時に、新店舗ができたと聞いて、行って来ました!


小田急世田谷代田駅から1分。お店の前にトゥクトゥクが停めてありすぐわかりました。


一度経堂の魚のタナで乗せてもらったことあるんだ〜。【関連ニッキ】→ 経堂 魚のタナ(肴のタナ) - 2017-10-25


店内は4つのテーブルと、カウンター。


お酒です。


グランドメニュー? 代田ロール気になります。



目の前が鉄板のカウンター席ってワクワクですよね。どんどん焼いて行きます。


きのことニンニクスライスは別で炒めて後で絡めていた。ナルホド!


鹿児島黒毛和牛ステーキ! わさび合う合う!


隣の席の人はハンバーグでした。次これにしよう!


GW限定ランチの数量限定海鮮丼を南部鉄器でいただけます。おいしい!


今朝のマグロ見せてもらったけど大きい塊でありました。

鉄のタナ
TEPPAN-YAKI 鉄のタナさん(@tetsunotana)
営業時間:18:00~25:00(L.O.24:00)
※4/27~30、5/3~6は、18:00~24:00(L.O.23:00)とさせていただきます(2019年現在)
定休日:
場所:東京都世田谷区代田2-18-10 Nビル 1F
tel:050-5597-0694
禁煙

【魚のタナ関連ニッキ】


19.05.01