カエルニッキ

ド・ザイナー。

参宮橋テニス 2回目


2回目の参宮橋テニス開催です。お外テニスの会です。


前日からこの日の雨予報が曇り予報に変わり、当日は朝からどんどん晴れてきました。どういうわけか、こちらのテニス会では、このような晴れパターンが多いです。そして焼けます…。


外でやる回数が増えると、ロブがちょっとだけうまくなっている気がします。普段インドアでやっていて天井が低いので。ロブを打つタイミングですが、空とボールの距離を測れずにいたのが、最近はタイミングがちょっとずつ合うように。


そして楽しく2時間テニスが終わったあとはお楽しみの打ち上げ。前回のピザがとてもおいしいと評判だったので、またアネアカフェ参宮橋へ。


今回初めてのボリュームたっぷりのランチプレートいただきました。


さらにピザも! このしらすとノリとしそとチーズのハーモニーがおいしくて、あと薄くて食べやすい!


隣の席では、リアル犬のお客さんいてかわいかった! ここの空間はみんなお気に入りになりました。あと、みんなで写真撮るのも好きになりました。回を重ねるごとにみんな仲良くなっている気がします。


これで、お外テニス、秋までお休みです。また涼しくなったらやります。


19.06.13