カエルニッキ

ド・ザイナー。

テニスとソフトボール


30日は、またおそとテニスサークルに参加! この日の気温は11度ぐらい。寒いと思ったけど動いてたらちょうどいい風でした。外はとにかく走ります。(普段インドアなので)


コートは芝生8面。ここは赤塚公園。公園スペースの桜の木の下でまったりお花見している人もちらほら見かける、若干曇りのおだやかな日です。


テニスの後は、ゆるソフトボールにも参加。テニスもやって、ソフトボールもできちゃう人たち。はっきり言ってタフです!


人数が少ないので立ち回りで守備など。私もなんちゃってピッチャーやりました。小学校の時に少しやっていたソフトボールですが、現代では投げ方から変わっていて、昔フォームでやっている自分がいます。ソフトボールは腰を落として球を拾うのせいか、太ももがそうとう悲鳴をあげてましたw テニスと違った筋肉痛が来そうです。


テニス2時間、ソフトボール2時間、心地よい疲労感と足がガクガクですw


自分たちがやる前、少年野球の人たちが使ってたんだけど、きっれーいに隅々までグランドならされてて、足跡つけるのもったいなかった。なるべくきれいにして渡してあげたいです。


なんとか天気が持ちこたえ夕陽も出て良い日でした。


赤塚公園事務所。五感を研ぎ澄ませ!


テニスとソフトボールの打ち上げ鳥貴族。あんな疲労の後に、飲むビールはさぞおいしかろうと思いますが、皆さん飲めるし食べられるし、本当に元気なメンバー。私は慣れない運動量にアルコールで若干ダメージがw

鳥貴族、いまなら特別・晩餐会で4人以上で2時間飲み食べホーダイ約3000円というのができるそうです。(3/7〜5/6まで)11人いましたので、ジョッキーがすごい回転率でした!

トリキにラーメンあったの初めて知りました。そして魔性のソースはやはり魔性。何かがプラスマイナスプラスになりました。

19.04.04