カエルニッキ

ド・ザイナー。

経堂 Paddbre(パドブレ)でランチの会


大人がそれぞれお昼の時間を合わせて、経堂 Paddbre(パドブレ)でランチ会しました! 開店と同時に行ったので、お菓子がたんまりありました! 正面にあるカマンベールオレンジマフィンが、個人的にチーズ好きにオススメの逸品です。


この日は梅雨の晴れ間で気持ちの良いお天気に恵まれました、。お外の4席予約して、奇跡に近いタイミングの集まりとランチのおいしさで、弾む会話。この日のランチは格別でした。


食前の酵素ジュース。これがおいしいんだ!


自家製味噌のお味噌汁。


麹を使ったランチプレートです。玄米と小豆のご飯。おかずの名前忘れてしまいましたが、9品入っています。鶏肉とナスの甘辛煮みたいなのおいしかった。


食後のおすすめ。ランチビールなどもあります。


コーヒーをいただきました。


この日、パドブレランチがすごいと思ったのは、好き嫌い激しい人の嫌いな部分が排除された下ごしらえがされていたことでした。鶏肉脂部分苦手→脂カットされてムネ肉のいい食感だけ。白ご飯食べない→玄米と小豆ご飯。ナスの食感苦手だけど、食べやすい食感だった。 その人の好みたっぷりな状態だったこと。

わたしは結構なんでも食べるしおいしく感じるけれど、そうでない場合の人においしいって言わせる、これがパドブレが愛される理由では! (テーブル ドン)

こだわった丁寧な下ごしらえがこういうところで再認識できてよかったです。


そしてパドブレランチサラダのクレドドレッシングついに買えました!これおいしいの! なんでも野菜合う! 人気なのですぐ売れちゃって、なかなか入荷のタイミング合わずだったのでうれしい! 通販もあるみたいです。→credoドレッシング店

6月19日は、オープン一周年だそうです。おめでとうございます!記念にバッグやデザートプレートを出すようですよ。

また誰か誘って行きたいな。

勝手に地図を作りました。迷ったらこちらをどうぞ。

Paddbre(@paddbre619)さん | Twitter
●カフェ cafe.paddbre
●焼き菓子 bake.paddbre
営業時間:カフェ 11:30〜18:30(LO 18:00)/焼き菓子 11:30〜17:30(売りきれじまい)
※オープンしたてのこの頃は開店からランチで席が埋まるため、14時まではランチ優先タイム、14時以降に焼き菓子のカフェタイムができるそうです。
定休日:日曜・月曜
場所:東京都世田谷区経堂2-4-14
tel:ナシ
禁煙

パドブレとは、フランス語で「つなぐ」という意味だそうです。

【関連記事】経堂|Paddbre|柳川さゆりさん・重谷優さん |
【過去ニッキ】


19.06.24