カエルニッキ

ド・ザイナー。

鮫洲 焼肉 乙ちゃん 本店と鮫洲散策


久しぶりの鮫洲 焼肉 乙ちゃん 本店 でお肉!


ここは一頭買いで、希少部位がリーズナブルにいただける、貴重な焼肉屋さんです。といいつつ、ネギ塩牛タンやカルビやロースを注文する人たち。


お誕生日をお祝いしに、予約してきました。(人気店なので要予約です)


マルチョウとろける。とろけるマルチョウ。


焼肉に幸せ成分入ってる話をしてたんですけど、後日、『チコちゃんに叱られる!』でまさにそれを科学的に解明してて、焼肉のご飯のせ最強説が成り立った!

旧東海道沿いにある焼肉屋さんはたいてい品川駅港南にある食肉市場から仕入れているので、だいたいおいしいらしいという地元民の話を聞きました。またどっかいきたいですね。

焼肉 乙ちゃん 本店
営業時間:
[月~金]17:00~23:00(L..O22:00)
[土]16:00~23:00(L.O22:00)
[日・祝]16:00~22:00(L..O21:00) 
定休日:年中無休 ※年末年始は休業日あり
場所:東京都品川区東大井2-5-13 乙川ビル 1F
tel:050-5868-0718
全面喫煙可(おタバコ苦手なお客様には、極力離れたお席をご案内致します。予約時や来店時に御申しつけ下さいませ。)

この後は、鮫洲近辺散策しました。





鮫洲駅ナカにあるおとどけいきゅう前には運転席が!

いつも来るのは夜なので、めったに見られない真昼のおとどけいきゅう


鉛筆ができるまでベンチがある、三菱鉛筆本社ビル横。ここは大井町


カフェ マウカメドウズ アトレ大井町店でカフェタイム。トーホグ人の憧れ、浮かれた感じのドリンク…! 誕生日祝ってる方がケーキたびちゃいました。フルーツおいちぃ。コナコーヒーはブレンドがありました。

ブロック塀の模様を見ながら、高架下をくぐりながら、初めて通る路地を行き、あれやこれや言いながらの散策たのしかったです。