カエルニッキ

ド・ザイナー。

経堂 くいものや楽 で謝恩会


くいものや楽 経堂本店にて、9年お世話になったテニスコーチの謝恩会をしました。何年かぶりの飲み会ができてよかった!


食事も全部おいしかったです。左から飲み物、くるくるポテト、ホタルイカ


豚バラもやし、牛すじ&ソーキ肉ジャガ、宮崎日南鶏炭火焼き


大根おでん盛りにびっくり。


中でも、蜂蜜がかかっているチーズ豆腐バゲットが女子に大好評でした。楽オススメです。


2次会の様子です。レクリエーションまで考えてくる幹事さん、ほんといつも取りまとめてくださってて感動と尊敬の念でいっぱいです。きっと送られるコーチもうれしいでしょうね。


私も感謝の気持ちを伝えたくて、自分にできることは写真だな、と思い、いままでお外でテニスしたり、飲み会だったりの思い出の写真をアルバムにして贈りました。

私の生活の中で、週一のテニスは、かなりのリフレッシュ時間で、精神的安定の割合を占めていて、レッスンの雰囲気を作っているコーチや、一緒のクラスの人たちはとてもありがたい存在です。

くいものや楽 経堂本店
営業時間:17:00~23:30(フードL.O.22:30、ドリンクL.O.23:00) 
定休日:月曜日
場所:東京都世田谷区経堂2-19-10
tel:03-3427-5611
禁煙


【過去ニッキ】

23.04.24