カエルニッキ

ド・ザイナー。

神谷町 CAFE&BAKERY MIYABI オランダヒルズ店


CAFE&BAKERY MIYABI オランダヒルズ店にてアサカツモーニング。

オープンして3日目ぐらいの来店でしたが、若干まだレジ周りがスムーズでなかったイメエジです。それも含めて新しいお店の雰囲気って好き。


1階と2階にテーブルがあって、広い2階の方へ。2階は横断歩道からビルに通じる木の通路があってテラス席もあり、ビル街の中にあってちょっと見晴らしの良いところです。


店内にはセルフサービスでご自由にどうぞの塩コショウなどが置かれています。


モーニングメニューの、サニーサイドアップ(650円)とコンチネンタル(650円)です。


ここの名物という、デニッシュトーストはさっくりしてバターたっぷりで、甘やかされてしまいますが、乗ってきたお皿に惹かれました。磁器ではないっぽいけど有田焼風味でステキ。プレートでなくても、トーストとコーヒーか紅茶のメニューもあり、トッピングも自由自在です。都心にあって全体的にお値段がリーズナブルなので、行きやすいと思いました。

CAFE&BAKERY MIYABI オランダヒルズ店
営業時間:7:00〜21:00 <土> 8:00〜20:00
定休日:日曜日・祝日
場所:港区虎ノ門5丁目11-1 オランダヒルズ森タワー 1F・2F
tel: 03-5843-8198
禁煙

19.03.26