カエルニッキ

ド・ザイナー。

2023-07-08から1日間の記事一覧

二子玉川いろいろ

久しぶりに二子玉川駅周辺をうろうろしてきた、ちょっとした記録です。 ViXion01(ヴィクシオン)という自動でピントを合わせるメガネ体験を、蔦屋家電でお試しができるというので、連れ立って行ってきました。 自分の顔(鼻?)と目の幅を合わせてから、片…

二子玉川 カフェ フーケ

二子玉川・玉川高島屋のカフェフーケ|カレー専門店 アッチャカーナのカフェ フーケへ行ってきました。 西洋風なピンクの壁に、ところどころ古材をあしらった木の温もりを感じる、ゆったりしたカフェで、店員さんがとても気さくで雰囲気良かったです。 豆や…

二子玉川 たぬき

二子玉川の食いしん坊ばんざいの、がっつり食べられる定食屋さん、たぬきへ行ってきました。土曜のちょい昼過ぎで10分ほど待って入店。長蛇の列ではなかったですが、厨房を囲むように、コの字のカウンター&テーブルには、常にお客さんがいる状態で、人気店…

『美少女戦士セーラームーンCosmos』後編

前編に続き、「美少女戦士セーラームーンCosmos」後編を観てきました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。残されたセーラー戦士で、ギャラクシアのもとへ向かうまで、ひとり減り、またひとり減り、セリフのひとつひとつに重みを…