カエルニッキ

ド・ザイナー。

イカオフ in 叙々苑


スプラトゥーン3のフレンドさんMOTOOKAさんのお声がけで、プラベでお世話になっている人たちと、「イカではなくて肉を焼く会」のオフ会ランチに参加してきました。



お久しぶりだったり、お初だったりのイカフレンド6人で、叙々苑ステキランチを堪能。お初の人たちは、プライベートマッチの通話の声だけだったので、直に会って話すと、さらに楽しい人たちで、高級お肉もおいしかったです!ごちそうさまでした!


デザート付きランチでした。



食後は、対戦。イカオフin JOYSOUND


一番ヘタなので部屋の大画面でやらせてもらったり、


持ち込んだ人のモニタ使わせてもらったり優遇していただいて、なんとか付いていけたかも?

普段オンラインでやってるので、生の声聞きながら近くでやってると不思議な感覚でした。そして2時間あっという間。とっても良い時間でした。
みんな自分よりかなり年下で、年代関係なく声をかけてもらって、うれしいオフ会でした。


上野公園の入り口のあたりの桜の花が残ってる枝。結構花びらは取れてて強風のせいかなーと。それでもたくさんの旅行者が訪れて、自撮り写真撮っていて賑わってました。


風景に馴染みすぎパンダ



上野駅構内の映えスポット。哺乳類展は盛り上がっているようです。


「オランダ家」「いやどうも」いただいたお土産が華やか〜。バターのいとこは自分で買いました。じっくりいただいています。


アメ横で以前買っておいしかったコーヒー ビタールにて、天空コロンビアとマンデリン購入です。


この日のオフ会の装備です。

24.04.22