カエルニッキ

ド・ザイナー。

突発イカオフ会 in 池袋


池袋で突発イカオフ会! Nintendo Switchを持ち寄って、スプラトゥーン2で、初めてローカル対戦のイカッチャやりました。

いつもは音声のみの対戦ですが、リアルで対面で対戦して、おもわずもれる奇声を、やられるたびに発してしまい、その場におられるみなさまにはご迷惑おかけしました! あと私はマリカー並みに動くらしいw ごめんなさいごめんなさい! みんな細いので気をつけます。


お家の環境じゃないとなかなか動きが難しかったです。小さいモニタはしょうがないとして、次はプロコン持参します。せめて! いろいろわかって良かったです。


ごはんたべたり、ゲームしたり。10代〜50代と幅広い年齢層にかかわらず、楽しかったよぉぉ。次のオフ会もたのしみです!


お気に入り写真。

【過去ニッキ】

19.07.15