カエルニッキ

ド・ザイナー。

五反田 モルゲンで打ち上げ


昨年末がんばったお仕事の打ち上げに参加してきました。1冊の本を作ったのですが、メディアでインタビュー受けているような方達だから、お話を聞いているとみんな人格者で仕事ができる人ばかり。

それぞれの役割とはいえ、私は引きこもりでひたすらページデザインをしていたので、だいぶ外のことはよくわかっていませんでした。本当にすごい人たちと仕事をしていたのだなあと、身の引き締まる思いです。

打ち上げ場所は幻の和牛と三崎港直送鮮魚の居酒屋 モルゲン 五反田駅前店というお店。注文はQRコードで。店員さんは気さくで、お料理も何かしらひと工夫してるっぽく、どれもおいしかったです。宇宙のビールがありましたよ。


五反田といえば、4月にオープンするという、ゆうぽうとの跡地に建てられたJPビルがあります。中のテナントが親しみやすい店舗が入る予定のようで、注目しています。


10代の時、この近くに住んでいて、五反田の繁華街でバイトをかけもちしていた思い出が蘇ります。なつかしい大崎橋。橋から見える高架風景あまり変わっていない感じ。

幻の和牛と三崎港直送鮮魚の居酒屋 モルゲン 五反田駅前店
営業時間:
月・日・祝日18:00 - 22:15 L.O. 料理21:45 ドリンク22:00
火・水・木・土18:00 - 23:00 L.O. 料理22:30 ドリンク22:45
金・祝前日17:30 - 23:00 L.O. 料理22:30 ドリンク22:45
場所:東京都品川区西五反田1-18-1 GotandaEXビル 7F
tel:050-5570-8629
禁煙

24.04.22