カエルニッキ

ド・ザイナー。

経堂 魚のタナ


久しぶりのテニス女子会で、久しぶりの魚のタナ。久しぶりすぎて新メニューも盛りだくさん。


生ポテサラ、新食感でした。細かく刻まれたじゃがいもに、とろとろ卵、ベーコン、チーズ、黒胡椒や、焦がした何かを振りかけていただくのですが、絶妙なおつまみの味わいに。


揚げ物も初めてのメニュー。コーン、白エビ、まいたけと白身魚。コーンは揚げるとめちゃめちゃ甘くなるのですね。


定番のお料理。餃子の味噌ダレはここでしか食べられない特製です。ピリ辛であとを引くおいしさ。


【美女とシリーズ】美女とビール。

全部おいしくて、みんなのお話おもしろくて、良い時間でした。明日からまた仕事がんばれる。こういう時間ひつようです。

Instagram 魚のタナ
食べログ 魚のタナ(WONTANA KYODO)
営業時間:Instagram参照
定休日:Instagram参照
場所:東京都世田谷区経堂1-17-12
tel:050-5890-2466

【魚のタナ関連ニッキ】


23.07.10