カエルニッキ

ド・ザイナー。

経堂 魚のタナ


2年ぶりにお酒飲みました。


吟醸梅酒ソーダ割りとウーロン茶。お久しぶりです!
ここは経堂魚のタナ。お魚の創作料理がおいしいお店です。久しぶりにテニスの飲み会です。

刺し盛りはお一人様分ずつ。炙り、シメも入ってておいしかった〜。「こういうの久しぶり!」を連呼してたびた。飲み屋が2年ぶりでした。


左上から炒飯、焼きそば、さつま揚げ、舞茸天ぷら、タコ酢(メニューにないけどお願いして作ってもらった)、サラダ、梅軟骨、エビカラ、ポテサラ。全部、魚介の旨味たっぷりで酒のアテに良すぎるのでオススメ。


美女と日本酒。

毎週会ってるメンバーだけど、こういう会でもっと深くいろいろなお話できるのたのしかった。心がポカポカです。

魚のタナ
営業時間:平日 17:00〜24:00(L.O.23:00)/土日祝日 17:00〜24:00(L.O.23:00)
定休日:月曜日
場所:東京都世田谷区経堂1-17-12
tel:050-5890-2466


21.12.24