カエルニッキ

ド・ザイナー。

経堂 魚のタナ


足の指骨折で長らくお休みしているテニスクラブですが、同じクラスの人たちが、おいしいお魚のお店で励ましの飲み会開いてくれました!うれしい! 1ヶ月ちょいぶりに会った面々は相変わらずで、すごいバカ笑いして帰ってきました。ホントおもしろい人たちなんです。テニスには3月復帰予定です!

おいしいお魚のお店は、経堂にある魚のタナです。テニスの飲み会でも何度か行っている馴染みのお店ですが、お魚もお魚の創作料理も抜群においしいオススメのお店です。


ポテサラにはカニホタテすり身、いぶりがっこが入ってて逸品! まずはこれを食べて欲しい。


初めてのカラスミ。大根と相性が良い。これはお酒にあうあう。


ウニやカニが入ってるピリ辛な大人の焼きそばと、タレが病みつきになる名物の焼き餃子。


美女とワイン


明石の方面のものが多い、卵焼きも出しに浮いています。


素材がいいのでどれもおいしいですが、おいしい食べ方を提供しているお店と言ってもいいです。
今日はどうでしょう藩士だと思ってたお店のタクロー君が、実はももクロのモノノフだった事も判明して、さらに運命を感じている。また行くねっ!

やさしさに包まれた会でした。本当にありがたいなあ。生きててよかったなあ。早くテニスしたい。

魚のタナ
営業時間:17:00〜翌1:00
定休日:不定
場所:東京都世田谷区経堂1-17-12
tel:03-6413-9191
全面喫煙可

19.03.06