カエルニッキ

ド・ザイナー。

「水曜どうでしょうザ・ベスト(奇数)」Blu-rayと一番くじ


水曜どうでしょう「水曜どうでしょうザ・ベスト(奇数)」Blu-rayが届きました。帯が豪華! 本広監督、神谷浩史さん、あfろ先生のコメントが! それとふなっしー。おまけで付いてきたペコリonちゃんは立っちできます。これハンコになってる。かわいい。

副音声は偶数巻同様、6月に副音声収録現場から公開生中継配信されていました。顔が見える副音声ライブ配信楽しかった。アフリカがランクインされていて新鮮でしたねー。

特典映像に「水曜どうでしょう祭2019」ステージトークの3日目の様子が入っています。あの極寒のばんけいスキー場、生きて帰ろうと声を掛け合ったあの夜、一生忘れられない祭りになりました。


そしてベスト盤と同時に始まった一番くじ 水曜どうでしょう どうでミー賞ザ・ベスト2も引いてきました。


1回目、ADEF引き当て。A賞の本うれしい! Cのカルタも引き当てたかった〜。小皿8種類あるのにダブるとか……w。誰かにあげよう。


2回目。ダブりなし!


そして後日、知り合いの藩士が送ってくれたどうでしょう一番くじ、私の持ってないものばかり!これらでC賞以外コンプです。すごい〜!なんてご厚意。私もこういう人間になりたい。


B賞のマット、思ったよりフカフカです。滑り止めもついてて優秀。

【関連ニッキ】


21.10.28