カエルニッキ

ド・ザイナー。

『水曜どうでしょう EXPO 2014 渋谷PARCO小祭』その2


10日も『水曜どうでしょう EXPO 2014 渋谷PARCO小祭』初回10:00に行ってきました! 前回はこちら→『水曜どうでしょう EXPO 2014 渋谷PARCO小祭』 - 2014-09-26


途中から始まった企画、展示会場でたーくんシールを探せ、全部で9ヶ所なんとかコンプリート。ステッカー頂きました。


10月になって、カッパから、たっくんにかわってました。


あと途中から販売になったonちゃんグッズゲットです。マグとプチぬいぐるみキーホルダー。これ光るんです。かわいい!

そしてすでに2日から開催中の水曜どうでしょうカフェのグッズ販売へ。カフェには予約整理券がないと入れないけれど、グッズコーナーは自由に買うことができます。


というわけで、ずんだあんこの嫌いパンと、荒々しい鬼ぎり。これとランチトート買いました。かわいいです。


ガチャの缶バッヂ早々にダブりが出ているので、どなたかトレードしましょう。


名前シールですが、縦書きの濁点がうまくいかなくて困りました!

カフェ待機列は結構並んでいて、ちょっと時間もかかる様子なので、多めに時間見積もったほうがいいようでした。うちは13日に行きます。