カエルニッキ

ド・ザイナー。

札幌 四季 花まる 時計台店


札幌2日目の晩ご飯は、大泉さんがよくテレビで紹介している四季 花まる 時計台店


札幌の友人レミと合流、めぐたん、えぎょと行きました。



花盛り十六貫のセット。右から左から。どれもおいしい!


だし巻き卵と茶碗蒸し。北海道は何でもおいしいなぁ。山から街に降りてくると、ついさっきまで全身雨具で寒さをしのいでいた野生からの切り替えに、戸惑う街中の晩ご飯です。

四季 花まる 時計台店
回転寿司 根室花まる / 町のすし家 四季花まる
営業時間:[月~土]11:00~23:00/[日・祝]11:00~22:00
定休日:不定
場所:北海道札幌市中央区北1条西2 札幌時計台ビル 1F
tel:011-231-0870
分煙


テレビ塔。ここでツアーバスが降ろしてくれます。


初めて見た創世スクエアビル。onちゃんが挟まっている!


時計台からのーonちゃん


時計台も一応、水曜どうでしょうの聖地です。


花まるの入っているビルが、大泉大石内蔵助がアメフト部といっしょに、ラジオ収録中にミスタさんを拉致しに行ったら、逆に拉致られたビル。やっとこれました。

19.11.01