カエルニッキ

ド・ザイナー。

スプラトゥーン2 プライベートマッチの夜2


16日(日)夜は、久しぶりにプラベ大会が開催されました〜。何度かやっているのですが、誰かの呼びかけで開催されたのはバージョン2では2回目と記憶しています。


今回ポイント計算が細かく設定されていて、スコアがおもしろい結果になりました。使用ブキ数、塗りポイント、デス数、アシスト数、最新ブキ使用数などなど、キル数、勝利数以外にもあって、発起人の頭脳明晰さがうかがえます。そんな中では私はいろんな意味で最下位でしたが、楽しいプラベ大会でした。


ゲームヘタだし、ほとんど知らないで生きてきた人生だったけど、いま一緒にできる人たちがいて、恵まれている環境に感謝です。いつも声をかけてくれる人たちに感謝です。


これが我が家のプラベ体制です。うれしはずかしLINE通話で参戦。

おまけ

【関連ニッキ】

18.12.24