カエルニッキ

ド・ザイナー。

『大室家 dear friends』


『大室家 dear sisters』つづき、『大室家 dear friends』を観てきました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。


friendsといえば、撫子お姉ちゃんの恋人は誰か! ついに明かされるか!? と期待大でした。なんと本作は撫子お姉ちゃんの恋人に重点が置かれた内容でした。おもしろかったです。

あの3人のうち誰かだけど、みんな毎度見事な思わせぶりのミスリードがひどくて(笑)、もしかして三股かけてるのか?、となりそうだったところ、電話口で一言発せられた声が聞こえてわかりましたぞ! 原作だとわからないところがアニメでわかることに!?

とはいえ、ヒントは公式サイトにありました。(後で見て気づいた)


櫻子も花子も向日葵もみんなかわいくて、大室家2部作良かったです。ほんわか。入場特典のポストカード、3人で観に行って3姉妹揃っていたのだけど花子をもらってくるの忘れちゃいました。



お昼は炭火焼干物定食 しんぱち食堂新宿東南口店で塩鮭定食。しっかり焼かれて皮がカリカリしてました。白米の他玄米も選べました。

注文はタブレット、お会計は自動精算機で、接客の言語の壁もなくスムーズでした。

炭火焼干物定食 しんぱち食堂 新宿東南口店
営業時間:4:00~27:00 / 年中無休
場所:東京都新宿区新宿3-35-5 澤田第2ビル1階
tel:03-6380-6512
禁煙


鹿児島みやげもらった〜。とまらない芋けんぴ


24.07.15