カエルニッキ

ド・ザイナー。

渋谷 かにチャーハンの店 渋谷店


19日(水)、今年夏から、帝都出張友人と駆け抜けた「炒飯会」時々「カレー部」も、今日で炒飯納めということになりました。見守ってくださった方々に厚く御礼申し上げます。来週のクリスマスも帝都出張みたいだけど……。


納めは、かにチャーハンの店-渋谷店に行きました。3階のエレベータを出るとすぐ店内。目の前の自動券売機で注文する制度です。初めては何を選べばいいのか迷ってしまいます。


かにかにチャーハン。多分一番スタンダード。パラパラでおいちい。時々入っているレタスときゅうりの食感があっさりしていて、飽きのこない味になっています。


エビ中華マヨチャーハン。カニチャーハンのお店でエビマヨ。芋マヨも混ざっていました。チャーハンは優しい味でした。


半熟玉子のかに玉チャーハン。ふわふわ玉子も良いですが、中のチャーハンが、他のと違ってブラックペッパーのようなスパイスが効いていて、こちらのチャーハンが一番好みでした。

ただのチャーハンに具材を乗っけているわけではないようです。


メニューに、セット内容が充実していて、お値段もリーズナブルで良いですね。

かにチャーハンの店-渋谷店
営業時間:11:30~15:30 17:00~22:00(LO:21:45)
定休日:第1月曜日のみ(祝祭日の場合は翌火曜日)
場所:東京都渋谷区宇田川町31-4篠田ビル3F
tel:03-5784-2443
禁煙

18.12.24