カエルニッキ

ド・ザイナー。

ねこのいるおうちへ


お邪魔してきました。もうもうすごく癒されてきたよ!

ハニャーン1

ハニャーン2


とってきてはなげておいかけてとってきてはなげておいかけて、永遠に続く遊びらしい。


目にも温かい。上にはやかんが乗っていて、シュンシュン静かに湯気を出しています。まるで実家のような!


人はこれをしあわせという。こたつがあって、そばにねこがいて、とてもいいお部屋です。


コーヒーも豆から挽いて淹れてもらった。わーい! おいしいコーヒーをよく知ってる人たちの会話たのしい。


私が先日広島で気に入って買ってきたお菓子(実は日本全国に売ってある報告をほうぼうから聞くことになるのですが)を覚えててくれて、用意してくれたの。左側のはまた初めて見るんだけど、ピリ辛でやめられないとまらないでした!


毎日インスタで眺めていたねこちゃんたちと、実際に触れあうことができて、とっても癒された日でした。

18.12.24