カエルニッキ

ド・ザイナー。

ティファール メゾン ワインレッド 1.0L


12年使ってた電気ケトルが、先日遂に壊れまして、新しく買い換えました。とにかく一日中お湯を沸かすので、速攻お湯が沸くケトルじゃないと断然不便で、即買いです。


いろいろ見たけど結局メゾン ワインレッド 1.0Lに。以前持ってたタイプの後継機っぽいです。そしてなんとなく赤色ボディに。0.8Lから、1Lに容量アップです。500mlのサーモス水筒とマグカップ1杯分が余裕で沸かせます。


シンガーがよく歌っているプロモーションビデオ風視点。(ケトルの中)

沸きますよ〜

使ってみて、なんの不満もないのですが、あえていうとお水の足す時メモリが見にくいことでしょうか。いまでは水量の音で把握できる達人になりましたがw

先日もウォシュレットを買い換えたし、家電10年選手他にもいるので,いろいろ順番が回ってくるかも……。

【過去ニッキ】


19.11.22