カエルニッキ

ド・ザイナー。

最近の女子高は競泳水着なのカー

第5話「水着と美少女とマッチョな先生。」体育祭・水泳教室と相変わらずバカっぷりがたのしい『女子高生 GIRL'S-HIGH』。ほんと、息抜きにちょうど良いアニメだー。

第5話の「水着と美少女とマッチョな先生。」の、顔が良くても同性の友達が作れないシト、いたいた〜。人の彼氏をとっちゃったりしてね。あれは、たちが悪いですねー。普通に会ったただけでそんな結果になっちゃったりするんだから、男女の仲ってわからないにゃー。

ところで、理屈ではわかっていたけれど、人間独りでは生きていけないものだなーと、最近ひしひしと感じるようになりました。良い環境に恵まれて、本当に幸運です。