カエルニッキ

ド・ザイナー。

お昼休みちうです

自宅マシンが不安定なので、最近は会社でニッキ更新してるんですが、限られた休み時間でどれだけのことができるか、かなり切迫したものがありやんす。(んぎゃ! 仕事頼まれたー)そうまでしても更新したいカエルニッキ! カエル自身の人生そのものですね(プリンとアウトー)。しかもイージーブリッヂ派のカエルにはてごわいえーっとく変換(ムキー!)。焦ると変換がおかぴーよ。

でも、会社でいんたねっとができるだけ幸運だよね。だけどメイルのお返事とか書けてなーい。あうあう。

なんて、他のシトはどうなんだろうな。たとえば日常、3日ぐらいネットに繋げないとか、パソコン電源入れないとかいうの、平気? もし仕事抜きに考えても、カエルはかなりつまんなくなると思う。

色々作りたいのがあるんだけれど、パソコンがほとんど関わっているので何はともあれ、復活させないと! ブルーだなんて言ってられないね。でも夕べ色々やっちゃって…_| ̄|○ また今夜がんばる!