カエルニッキ

ド・ザイナー。

なげっつ

普段より修羅場化してしまう月イチの仕事が、今月前代未聞の2週続けて行なわれることになり、想像以上に大変デシタ。あひーーっ! 制作進行の流れに問題があるのは元より(素材届くの遅いから)、2週目に入ると疲労がかさみ、それに輪をかけて効率が下がり、最後には起きてるだけで精いっぱいな状態になったのは、今回初めて(そりが今朝)。

個人的に、一週目のやつは出来あがりがよくなかったので、2週目のやつは絞めてかかろうと思ったんだけど、実際なかなか辛かった。だけど不思議なことに、抵抗力がないような状態で新たなお題を出されてしまった今朝のあの状態、どう表現したらいいのかわからないけれど、ほわっとした浮揚感の中、思うがまま作業をしていた不思議な感覚の時がありました。なんだろうなーアレは。

完全とは言えないけれど、一部、満足のいく仕事が出来た。きっと良い手ごたえがあると踏んでます。他はダメだけど。いや、あのスケジュールでよくやったときっと内部事情を知ってるシトは褒めてくれるだろうけど、知らないシトには伝わらない。もっとクオリティーを上げたい。そうゆう気分で見ると、やっぱり今回もまだダメだにゃー。道は険しいにゅ。

疲労がたまったせいか、逃げたくなったり励まされたりして、泣きながら作業してた。使ったハナカミがあちこちに散乱してて、仕事場にはだりも入れられないにゅ。

それと思いっきり今回甘えちゃって、たくさんのシトに励ましてもらっちゃいました。皆さん、ありがちょーございまつ!!!! 次は独りでももっと頑張れるようになりたいです!