カエルニッキ

ド・ザイナー。

悲しいざんまい

映画の観鈴ちん劇場版AIRを観てきました。悲しすぎる呪いだった! 好きなシトに好きだと言ったら最後だなんて。それでも言った神奈さま。そうだよね。どうせ死ぬんだから燃え尽きたい。全てを投げ出せるぐらい燃え尽きたいものです。それなら燃えカスなってもいい。萌え化す。なんちって。

にしてもこの不幸ぶりはなんなのか! ちょっと不幸すぎない? 不幸を売り物にしすぎ! 見捨てた母のもとへ歩み寄る観鈴に号泣。矢を一斉に受けながらも飛び続ける翼に号泣。まんまとたくさん泣きました。でもテレビの8話を観たあとだとシビアな神奈さまには照れるのう。

劇場はサンシャインシネマで観たのですが、夕方の回で、前の方はまだまだ席は空いてました。30分前に並べば余裕で観られそうです。

そのあとにゃんとなく、カラオケボックスに行ってしまいました。独りで! 1時間借りたのだけど、意外とすぐ満足しちゃった。数人で7時間もやる時はまだまだ歌い足りないのだがなあ。ふしぎー。

トリカレーそのあと下北沢の有名なスープカレーマジック・スパイスに行ったのだけど、すごい並んでて断念。代わりに似たようなスープカレーがある(空いてる)ぼるつという店に入ってみました。トリカレー(980円)おいちかったです。でも普通のカレーで値段はちょっと高いという印象。これでマジスパと同じ値段と言うなら、やっぱり断然こんにゃくとか大根が入ってるマジスパだぜ。安いカレーならなか卯のビーフカレーがダイツキ!(390円)。マジスパは、たびたあとの気分の良さが、また行きたくなってしまう秘密なんだな。何が入ってるんだろう?