カエルニッキ

ド・ザイナー。

どんどんおもちろくなってきた!

第5話「涼宮ハルヒの憂鬱III」最初は意味がわからんちんアニメだという印象からスタートした『涼宮ハルヒの憂鬱』ですが、第4話「涼宮ハルヒの退屈」の野球の回から第5話「涼宮ハルヒの憂鬱III」とぐぐぐ〜んとおもちろくなってきましたー。4話で突然野球チームに入っていたシトは、5話で実は転校生だったということが判明。

こんな話の順序逆にするなんて大胆な発想だなーと思った。宇宙人、未来人、超能力者とたんたんと告白されちゃうキョンが、ごくごくふつーの人間だと言われるんだけれども、それがなんかオモチロイ。みくるちゃんはいつもかわいいなー。