カエルニッキ

ド・ザイナー。

プチオフ会


ATOさんのプチオフ会に参加してきました。2年ぶりぐらい?で、大手術をして無事生還したシト、3ヶ月で18キロダイエットしたシト、太ったシト(←自分)、会社が大変になってたシト、孫ができちゃったシト、などなど、いろんな方とお話ししました。

普段は割とまわりに年下が多いのですが、プチオフ会はなかなか人生の諸先輩方が多く、遠慮の欠片もない、老化ネタ攻撃がおもちろかったです。

場所は華からくさという、一見喫茶店なお店を貸しきりでの会でした。皆様お疲れさまでした。

ATOさん、みけとらさん、Kenさん、Charさん、浅沼さん、setsuさん、こーじさん、花うさぎさん、Zap2さん、WAOさん、えぎょさん、ほか総勢参加者15名ぐらい(あとで確認します)

話は変わりますが、誕生日のメッセージ、コメントやミクシでたくさんいただきましてとても感激です。いくつになってもお祝いされるのはうれしいです。くださった方、ありがちょ〜!! 

そうそうない、自分が主人公になれる唯一の一日、とても輝いた日にしたかったのだけど、実はリアルでは独り寂しくしょんぼりだった。自分の思い、伝わってなかったんだとがっかりでした。いいもん。ちょっとでも期待した自分が愚かだったんだもん。

でも今日の最後、夜にオフ会に参加して花束をいただいてチョーびっくり。知るはずないのに、さりげなく準備する、大人ってこうゆうことをいうのだなーと思った40歳の夏。不惑にはほど遠い40歳。

なんかもやもやしてたけど、書いたらすっきりした。お盆も関係なくお仕事してます。明日もガンバロー。