カエルニッキ

ド・ザイナー。

さすが商人の街と思った

ミックス・豚玉・ゆかり誕生日とかDVDとか卵かけごはんとか、ゆかり姫にちなんだものが多い今日この頃ですが、秋葉原に新しく誕生したUDXビルアキバ・イチに、大阪からやってきたお好み焼 ゆかりが入ったと聞きつけ、早速行ってきましたー! 何しろこのビルは9日にオープンしたばかり、2日目の10日、会社帰りに声を掛け合って行きましたが、結局店頭で1時間以上待ち、ようやくお店に入れたという大盛況ぶりです。ゆかり焼きすごい人気です。

ゆかりは、味もいいけど、お店のシトもオモチロイ! ああ、これが大阪特有のボケとツッコミってやつかーと思いまちた。なんか普通の会話だけでも楽しいの。厨房がガラス張りになってて、待ってる間に写真撮ってたら、Vサインしてたり、完成したお好み焼きを撮り終わるまで待っててくれたりと、なんかとってもフレンドリー。ちゃんとお客様に楽しんでもらおうというサービスの心が伝わってきて、めちゃめちゃたのしくお好み焼きをたびられました。

帰りにはオープン記念でなにやら大入り袋をもらいましたが、なんとそれは今年いっぱいはワンドリンク無料券でした!!! すごい気風の良さ! そうか、それで大阪からも来ていたシトたちがいたんだな。これが商売というものですね! すばらしい何かを見せてもらった気分になりました。またいくぞー!

【ご縁があって急な誘いにのってくれたシトたち】到着順
カエル、ももちゃん、しゃす、たらちゃん、にゃごやん、ごんぶと、えぎょ宗子たんゆうた