カエルニッキ

ド・ザイナー。

フォルティアお祝い曜日

串揚げ前の日記にも書きましたが、宗子たんフォルティアが雑誌掲載されたお祝いで、みんなで串揚げたびてきましたー。集まりも良く、お店ではいろいろなトークが展開されました。

確かに作ったのは宗子たんだけれども、フォルティア稼働時から一緒にやってきた雄太をはじめ、フォルティアを使ってるみんなの支えがあってこそ、やっぱり良いものが出来たんだなーと思います。こうゆう高みに向かってつき合える人間関係って、いいにゃーん。(恥ずかしいセリフ禁止!)なーんて、カエルは技術的なことにはぜんぜん参加できないので、応援専門なんだけどネ。

【お祝いしたシト達】(着いた順)カエル、えぎょえいすけ雄太ゆかりんかえで宗子たんくらりす

うさうさ☆その夜はゆかりん家へなだれ込み、木曜恒例の鮫洲曜日で、アニメ鑑賞したり、宗子たんの届きたてのインテル17インチ Mac Book Proお披露目会となりましたー。何とこの時、カエルを除く3人がインテルマック持ちでしたー。ダメニンゲンてスゴイネー。あとあと、ゆかりんが最近ランブルローズというゲームではずかしめてしまった田村ゆかり姫の、コンサートグッズの着せ替えウサギがあって、エロかわいかったー☆

【鮫洲曜日のシト達】ゆかりんiMac(20インチ/2GHz Intel Core Duo)、宗子たんMac Book Pro(17インチ/2.16GHz Intel Core Duo)、えぎょMac Book Pro(15.4インチ/1.83GHz Intel Core Duo)、カエル@あいぶっく。。。