カエルニッキ

ド・ザイナー。

2008-01-23から1日間の記事一覧

『アース』

大自然映画『アース』を観てきました。よくナショナルジオグラフィックにあるような、大自然で生きていく動物達の生態を見せてくれるようなものなのですが、とても壮大で迫力ある映像で感動しました。よくテレビで見るチーターの親子や、映画『WATARIDORI ス…

帝都初雪

ゆきゆきー。今朝から東京は雪が降っています。初雪です。 結構積もった感じ。ソリ乗りてー。(ムリです) しかし先ほど渋谷の街へでたのですが、雪はみぞれになっていましたに。街を離れると雪に変わるようです。

えへへなニッキ

ちょっと日付が前になりますが、19日土曜日の夕方に、大阪から来ていたやねしんと、UDXアキバ・イチに入ってるとんかつ茶づけ”すずや”で、晩ご飯をたびました。トンカツ茶漬けはじめてだったらしく、驚いていた様子だったけれど、やね日記『新宿すずや』をみ…

スパイラルガーデン

スパイラルガーデンに行ってみたら、昨年新宿で観ていた石塚元太良写真展「TOKYO 1 0(イチゼロ)」にあった写真が展示中で、昨年はこのスパイラルガーデンで「はじまりへの導線 -Trans Alaska Pipeline-」を観ていたりと、無意識に石塚元太良写真展を2回観…