カエルニッキ

ド・ザイナー。

アニサマ2日間アナザーストーリー

ここ2日間で撮った写真をならべてみまっしゅ。大阪からゆらりんが、名古屋だとばっかり思っていたけど、実は岐阜だという新事実を知ってしまって軽くショックだった、にゃごやんが帝都に来ていたので、いろんなもの飲み食いしたり、観光したよ。

▲一日目が終ってカンパーイ! SEASONS DINING 旬と言うところ。ソーメンのような仕切りがオサレでした。ことごとく注文するも、ことごとく品切れで残念。一日目盛り上がってチョー気分爽快でした。

【一緒だったシトたち】うかりんえぎょ、にゃごやん、ゆらりん、カエル

▲二日目のライブ前に、食人 shoku-ninで、みんなで朝ご飯+お昼ご飯。

▲【Cコース】パン&スープビュッフェ+ケーキビュッフェ70分。クーポン持参で1690円→1490円 スープうまかったー!

▲これがうまいと思う! とろふわな甘酸っぱいクリームに、やあらかい生地が敷いてあります。

▲にゃごやんの電波拾いそうな傘。

▲ここ数日、夜のカミナリがすごかった関東ですが、昼間は晴天。

▲都庁展望室にきまちた。大阪から来てたシトたちがイイネと言っていたのでヨカッター。

▲アニメーションのように撮ってみた空。

▲見てるうちに、ヘリが飛んできましたよ。
【一緒だったシトたち】くらりすめぐたんやねしんたーちゃんえぎょゆらりん、にゃごやん、えいすけさかうさん(一瞬)、カエル

▲アニメロサマーライブ終ったとこ。二日とも雨上がりでしたね。