カエルニッキ

ド・ザイナー。

お菓子とゆかりと卵かけごはん

ケーキ・卵かけごはん・いろいろ・キラキラ恒例のアニメ観賞会、今週の鮫洲曜日(勝手に命名)は、宗子たんのお誕生会をしましたー。わーおめでちょー。先日のゆかり姫誕生日の時は、田村ゆかり さまぁらいぶ☆2004*Sugar Time Trip*のDVDを鑑賞しましたが、夕べは9日に発売された田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラムのDVDを見ながらの誕生会となりましたー。

わーもう、かわいさ大爆発。とくにジャケットにもなってるウサギの衣装がやばい。本人わかってんのカー! こんなにかわいいの。宗子たんもいぬが用意したキラキラの装飾首飾りをまとって、かわいかったです。

そんでそんで、佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじおや、田村ゆかりの黒うさぎの小部屋で話題になっていた卵かけごはんをたびました。宗子たんが買ってきてくれたけど、何やら専用の卵と醤油があるんですねー。ゆかりんちでごはん炊いてみんなでたびたよー。うまいうまい! うまいよこれ! 専用の醤油すごくダシがきいててオイチかったー。

あとあと、えぎょの沖縄の油味噌とかゴーヤーふりかけとか、たらちゃんの東京コロッケが抜群に合いまして、かなりごはんがススム君だった。いつもは外食な晩ご飯が、この時はテーブルを囲んだ大家族な食卓になり、すごく楽しかったです。これが同じ釜の飯を食うムジナかとゆかりんがゆってたけど、確かにその通り。(ぇ-

やーもう、たのちい誕生会でした。毎週鮫洲はたのちいけどさ。カエルなんてツメツメ仕事でしわしわになったココロを、なでなでして伸ばしてくれる貴重な時間です。宗子たんお礼をゆってたけど、こちらこそありがちょーだよー。

【一緒に誕生会したシトたち】
いぬえぎょ宗子たんゆかりん、たらちゃん、じぇーにゃ、& カエル