カエルニッキ

ド・ザイナー。

コニカミノルタ プラネタリウム“満天”「星のせせらぎ アクアヒーリング」


池袋サンシャインでコニカミノルタ プラネタリウム“満天”「星のせせらぎ アクアヒーリング」を見てきました。

プラネタリウムは2006年07月10日のタイムドーム明石で見たプラネテス上映(星はいいぞぅ☆ - カエルニッキ参照)に行ったきりで、3年ぶり。今回は水樹奈々のナレーションで導かれる満天の星のせせらぎに癒されてきました。

しっとりと語りかける水樹奈々の声と、歌声と、満天の星空と、気分を落ち着かせる花の香り。約50分の上映ですが、時々目をつむってしまうほどリラックスしました。終わったあと寝汗がすごくてびっくり。ものすごくリフレッシュしてて、帰りは気持ちがよかったです。

このリフレッシュ感、気持ちよかったので時々行ってもイイナ。

今日は7人で行って来ました。みんなiPhoneを持ってきています。一人だけiPhone 3GSじゃないのがあります。どれでしょう?

【一緒に行ったシトたち】
にゃごやん、えいすけ、カエル、えぎょ宗子たんゆらりんたーちゃん