カエルニッキ

ド・ザイナー。

えへへなニッキ


ちょっと日付が前になりますが、19日土曜日の夕方に、大阪から来ていたやねしんと、UDXアキバ・イチに入ってるとんかつ茶づけ”すずや”で、晩ご飯をたびました。

トンカツ茶漬けはじめてだったらしく、驚いていた様子だったけれど、やね日記『新宿すずや』をみたら、満足してたみたいでよかったー! いやあ、ただそれだけなんだけどに。喜ばれていたのがうれしかったのでつい書いてしまいましたに。

でもホントに、すずやのトンカツ茶漬けうまいよ。濃いめのしょうゆ味がついたトンカツをごはんに乗せて、渋めの緑茶をかけてあっさり食べる、トンカツ茶漬けはうまい! あの水樹奈々もおいしいとゆっていたよ。

【一緒にたびたシトたち】
やねしん、しゃす、えぎょめぐたんたーちゃんみずもかえで