カエルニッキ

ド・ザイナー。

パーティ! パーティ!

パーティパーティ!

ゆうべやって来ましたー! ゆかりんお誕生日会。みんなでわいわいパーティはたのちいね。それぞれが持ち寄ったものをたびたり飲んだり鑑賞したり、たのちい一時を過ごしましたよ。

今回になが自宅でトマト味のカリーとご飯を炊いて持って来てくれて、みんなでそれをたびました。うまかったー。あと、宗子たん白薔薇の花束を用意してきて、男から男へ花束を送る瞬間を見て、なんというか、その、ちょっとストイックな感じがしました☆ 誕生日ケーキはカエルが選んだんですが、ゆかり姫も大好きそうな苺。苺メインのケーキ。ああーん、おいちかったー!

パーティではゆかりんの買ったDVD特典の上映会もしたんですが、中でもかしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第2巻 のオーディオコメンタリーがちょーおもちかったー! 佳奈・由衣・ゆかりのかしましラジオの延長線みたいで、ぶっちゃけ話がポンポンでてくるよ。特に今回は松田歯科の電柱で大笑い! 原画の松田さん一躍有名になりましたね。というか、スタッフの皆さん、これからも要注意ですね。かしましい3人にいじられるにょー。こんなたのちいオーディオコメンタリー今まで見たことないよ。気になるシトはみてみてー!

【わいわいしたシト達】到着順
ゆかりん@もっか開発中の主役、にな@トマトカリー、カエル@苺ケーキ、宗子たんシャンパンと花束、えぎょ@たくさん飲み物、がいちゃんMacBookくらりす@各種スイーツとクラッカー、かえで@空気、まこっちゃん@お菓子大量