カエルニッキ

ド・ザイナー。

追記

Dの嵐』みたみたー! みたー? なんか知ってるシトが数人出て、フツーにしゃべっててオモチロカッター。印象的だったのが、「オタクもマニアももう古い、これからはダメ人間だ」というダメ人間文字がテロップに登場したこと。ネットでしか見たことない文字をテレビで見るとなんか不思議な感動気分。

あとユウキの変身シーンは決まってたね! 『Dの嵐』初めて見たけど、番組的には盛り上がったんじゃないでしょうか。つか、オタクキモイっつーだけのリアクションで盛り下げていたシトがいたけど、そうゆうのがいいのかなー。

画像のキャプションにコメントつけてるすごいサイトがありました。
メイド喫茶ぶろっぐ