カエルニッキ

ド・ザイナー。

打ち上げ話

血と汗と涙の結晶カエルニッキ2005-08-15にも書いていた、『えいぎずハイ!』の打ち上げをしてきましたー。カエルも今回、『シスプリクロニクル』のジャケットデザインでちょこっと関わっていたのです。わー! 映像技術部、つまりはユウキとは何年ぶりに逢ったでしょう。チャットや電話やメイルでは何度もやり取りをしているのに、直接会ったのは5年ぶり? 何とも不思議な関係です。打ち上げも遅くなりましてと言われましたが、今回この作品に関わったシトは50人に上るとか。たくさんのシトたちと創り上げてきたんですね。すごいバイタリティーは相変わらずです。

そんで豆腐料理居酒屋で、豆腐をつつきながら、大変だった作業のこととか、人とのつながりとか、コイバナとか、いろいろ突っ込まれてタジタジ。でもそれがユウキの中でどう消化されて、次なるモノへつながるのか、大変興味深いところでもありました。相方の不二が、破天荒なユウキをすごい理解していて、あとあと、テンプルちゃんもそんな感じで、エイギはほんと良い関係が築かれているんだなーと思いました。

血と汗と涙の結晶ところで、お仕事が入っちゃって、すぐ帰っちゃったしゃすに、テーブルにおける三脚があることを教えてもらいました。わー! そうゆうのがあるんだー。それだったら暗やみのお食事会もブレずに撮れそうですネ。この日のお月さまはとってもキレイでした。写真は四谷三丁目の交差点から。

【参加者のシト達】
ユウキ不二テンプルちゃんしゃす