カエルニッキ

ド・ザイナー。

コミックマーケット最終日

今日はめぐたんブースで、午後からちょっと売り子をしましたー! 売り子担当時間前に、前回来てくれたのに行けなかったシトのブースや、気付いた知人のところを巡ってきました。あちこち見てきたけど、ほんと皆さんすごいものを作ってる。ブースでもがんばってた。 そしてとても楽しそう。

ブースで売り子をしてきた時は、またいろんなシトが会いに来てくれたー! うれしい! モノづくりという繋がりは、互いに刺激しあえてとても良い関係を築けますね。とってもとっても良い気分になりましたよ〜〜!

コミケ参加の皆さん、出会えた皆さん、お疲れさまでしたー。熱い夏をありがちょ〜〜!

【出会えたシトたち】ユウキ@映像技術部、てんぷる@SEPIA、うさだるま@うさうさ亭、みかげ、まめ@さんげっと、さかうさんはぎー(旅人@トランジスタと会えず残念でちた)



そして終わったあとは恒例のワシントンホテルのフレンチブッフェビストロカフェ・ラ・ロシェルで打ち上げ。カエルなんて中途半端だったけど、三日間がんばったシト達と一緒に食事をして、いろいろ話が聞けてものすごくたのちかった!

【打ち上げしたシトたち】めぐたん宗子たんたらちゃんえぎょ

明日からたまってた仕事にとりかかります。今日はうだるような熱さだったけど、ホントやる気が充満するような、良い刺激をたっぷり受けました。ガンバルゾー!