カエルニッキ

ド・ザイナー。

ぞくぞくとテレビ出演

カエルの知ってるシトたちが、たまたまテレビに連続で出演らしいので、何となく紹介しまーつ。

つい先日見損ねたんだが、とも@さいくろん光画録EZ!TVという番組に出演したらしい。(2004年11月13日(土)分参照)

ともは、先日、カエルのiBookの電源が壊れちゃったとき、即座にメーカーと値段と、秋葉のどの辺の店においてあるかと教えてくれた、とってもハードに詳しい頼りになるおにーたんです。なんか出演したことで、オタク物議を醸し出したらしいですが、観てないので話がみえずちょっと悔しい。とも本人が「自分の好きな事,している事をスキと言えないなんて。それってつまんないじゃないですか。」と言ってるけど、うん。もっともだ。つか、だれに何を言われたんじゃあ〜。好きを好きと言えなくて、何の人生か!

そして今夜! もうすぐですがユウキ映像技術部員がテレビデビュー!? 放送日は11月17日『Dの嵐』という番組です。あーもうすぐじゃあ。ニッキ間に合うかな。

ユウキはオモチロイからね。欲望の塊だからね。テレビでどこまで放送されるかたのしみー。また物議を醸し出すかな。頼もしい連中ですね。放送時間、東京では00:59ですにょ。

それからもうひとり、こりは公開していいのかどうかわからんので、番組名だけ。18日NHK総合テレビ 21:15から放送の「難問解決!ご近所の底力」に登場! カエルのどうゆう知り合いかというと、ヒント:ダイビング。

とか言いつつ仕事が詰ってきて、日記がここ数日遅れて書いてておっつかなーい。話の内容がのど元過ぎてしまってもう書けないよー。