カエルニッキ

ド・ザイナー。

期間限定メイドカフェ

セレブ並木思い立って仕事帰りに、萌えカフェ in 六本木ヒルズへ行ってきました。わー!じぇーにゃに案内してもらったよー。「お帰りなさいませ、お嬢様」だって〜〜! カフェはきれいなイルミネーションがまだ残っているけやき並木のところにあり、とっても広い空間でした。中ではメイドグッズ販売コーナーとか、ステージがありました。

セレブ並木メイドカフェ定番のオムライスを注文しました。カエル、前から一度やってもらいたかったんだー。メイドさんケチャップ文字書いてもらうの。えっへへー☆ 書いてくれたのはじぇーにゃ。じぇーにゃすごいの! ロシアっ娘なのに日本語うまーーい! ケチャップ文字は、私立リリアン女学院でよく交わされている挨拶、「ごきげんよう」にしてもらいました。

ごきげんよ!ん? よくみたら「ごきげんよ!」になってて、大爆笑。エプロンのリボンもたて結びになってて、かわいかったじぇーにゃ。そのうち閉店になり、なぜか今日のメイドさん4人そろって、プチライブが始まった。歌っていたのは「ハッピーマテリアル」。残ってたお客さんも、ノリノリで応援していたにゅ。なにやら土曜日にライブがあるそうで、その練習が観られちゃったんですね。ワーなんか得した気分。外を歩いているヒルズ族のシトたちが、珍しそうに覗き込んでいました。でもはいってきませんでした。

【一緒に萌え萌えしたシトたち】えぎょ、たらちゃん