カエルニッキ

ド・ザイナー。

まじで痛いんだよー

最近ケケケケと笑いながら銃でシトを撃ちまくったり、キチガイにカッターで切られたり、痛い夢ばっかり見るにゅ。今週来週とシゴトがあっちもこっちも大変で、どちらも自分がしっかりしニャきゃとか思ってるからかなー。

同じ職場のフランソワーズ(仮名)は何げにカエルより仕事スピードが遅いので、カエルがお手伝いします。それでもカエルの方は先に終わっちゃって帰るけど、フランソワーズの方はなぜか遅くまでかかっちゃって今週ずっと残業してやってるみたい。これで同じ時給だからにー。あっちはだんな様もいてあまり働きたくないみたいなんだけど、カエルは独り身の上、借金があって稼ぎたいのに世の中の理不尽さを感じますヨヨヨ。

なんか最近は自分ばっかりって思ってる。始めにおこすアイデアとかデザインとかやって、お手伝いのシトのためにおぜん立てをして、それで同じギャラだって言うのが納得いかにゃい。しかもカネの心配ばっかりしてると全然いい仕事ができにゃいー。だりかカエルをマネージメントして欲しいにゅ。今夜も痛い夢を見るのだろうか…。